2019年03月20日 09:44

市立小学校の20代女性臨時講師、「解答がかわいかったから」と児童2人が提出した国語の宿題プリントの一部を自分のインスタグラムで公開→ 保護者が見つけて学校に抗議 - 大分・宇佐

市立小学校の20代女性臨時講師、「解答がかわいかったから」と児童2人が提出した国語の宿題プリントの一部を自分のインスタグラムで公開→ 保護者が見つけて学校に抗議 - 大分・宇佐にわか日報プロ野球 三大奇跡の巡り合わせ野球お絵かきまとめ@おんJレッツノートを抱えて颯爽と新幹線に乗り込み、ドヤ顔でパワポを編集する。そんな社畜に私はなりたい。 野次馬ちゃんねる石炭ストーブが絶滅 野次馬ちゃんねる【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~【モンスト】「唯一の魔改造」「最強じゃん」上方修正で実質レアリティが変更された奇跡のキャラやべぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報新婚半年で妊娠したらトメ「そんなすぐ作らなくっても…」→子が年少さんになり初めて敬老の日のプレゼントを作ったらト「この若さで敬老って…母の日にしてよ」子「…」ライフライフ|生活まとめ2ch7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報福井県高浜町議会の児玉千明議員(30)、吊された獣肉の横で包丁をかざし白目を剥いた写真をSNSにアップ(画像)→ 炎上→ 「鳥獣処理の悪いイメージを払拭する目的だった」と謝罪にわか日報沖縄タイムス・木村草太コラム「定例記者会見で菅官房長官が『あなたに答える必要はありません』と述べた事は憲法違反。望月記者への差別的感情を煽り、扇動する人格攻撃だ」にわか日報彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~【兵庫】救急車を呼び「はよ運ばんかい」と救急隊員を殴った無職(45)、病院ではなく警察送りに 野次馬ちゃんねるハズキルーペ、フジテレビとトラブル、コマーシャルを引き上げへ … 松村会長演出の“お尻でルーペを踏む演出”を差し替えようとして激怒、一番の理由は「視聴率があまりよくないから」にわか日報イチローがこの成績でスタメンなのはおかしいって奴いるけどさ野球お絵かきまとめ@おんJDeNAさん、大和以外のショート候補壊滅野球お絵かきまとめ@おんJ国連安保理、北朝鮮への「制裁違反の事例」としてリムジンベンツに文在寅と金正恩が同乗した写真を掲載→ 写真掲載を避けたかった韓国政府、国連で写真削除のロビー活動するも失敗にわか日報F1開幕戦、ホンダを切ったマクラーレンさん、0ポイントw野球お絵かきまとめ@おんJ父「こんなに可愛い孫を産んでくれて本当にありがとう」兄嫁「お義父さんのために産んだんじゃない!二度とお義父さんには会わない!」兄「!?」→結果結婚ちゃんねる【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報日本年金機構のツイッター「リアルガチでやばいかも!?新社会人のみなさん 受け取る年金少なくなってない!?」→ 「ふざけんな」「減るのはおまえらのせいだ」と批判殺到→ ツイート削除にわか日報松本人志、ピエール瀧出演作品の配信停止などの措置について「作品への罪の有無は、場合によってあると思う。薬物という作用を使って演技していたのなら、それはある種ドーピング作品」にわか日報ワイ「唐揚げが6個あります。3人で分けると何個?」娘(4)「うーん」メシニュース【FF7R】ティファ以上のボインキャラこいつか!!!13キャラに可愛いやつはいないwwwwww確定的に明らか!キッチンでお湯を使われるとシャワーの出が悪くなるんだが、俺同様ソレを把握してる嫁は何故か俺が風呂に入ったら洗い物を始める…ライフライフ|生活まとめ2ch【ニュージーランド】 「モスクが血の海に」 銃乱射で死者49人 犯人が動画で生中継痛いニュース(ノ∀`)立憲民主党の蓮舫副代表(51)、JOC会長退任を表明した竹田恒和氏(71)について「辞めて済む話ではない」「きちんと説明、記者との質疑をまずは行うべき」にわか日報三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人wwwwwww確定的に明らか!猟友会所属の女性議員のSNS投稿が炎上…獣の肉塊の前で包丁を持って白目写真 動物愛護団体が辞職要求痛いニュース(ノ∀`)電気グルーヴのCD全て回収決定 出荷停止、配信も停止痛いニュース(ノ∀`)
backtotop